丸沼、かぐらで滑走練習

1日目は先週と同じ丸沼へ
ゴールド、グリーンコースも出来て、だいぶ滑走範囲が広がってます。
コバルトコースから板を担いで少しシルバーコースを登ってみました。
f0145963_10262513.jpg


新雪15cm程の吹き溜まり。
f0145963_10303211.jpg


ゴールドコースの上を少しまたつぼ足で登ってみますが、岩に薄っすら雪がかかっているだけのトコも多く・・・
f0145963_10375653.jpg


2日目はかぐらへ。朝から小雪が吹雪く天候です。
リフトはかぐらメインゲレンデの中腹まで。
f0145963_10451248.jpg


リフトを降りたら、板を担いでゲレンデトップを目指してみます。先行しているボーダーさんトレースを歩いて楽々登行していたら、いつの間にか先頭ラッセルになっていた・・・
f0145963_10482289.jpg


ゲレンデトップに到着。吹き溜まっているトコでは20cm程。吹き飛ばされているトコではまだヤブも・・・
f0145963_11225056.jpg


ゲレンデ端でも場所を選べはサラサラな新雪が溜まっています。
f0145963_1185023.jpg


今日は1日中小雪が吹雪いて冬らしい日でした。
[PR]
Commented by HAMA at 2009-12-09 23:29 x
kaiさん、こんばんは
丸沼が拡がり~、今週末はグランデコがOPEN~、やっと、お待ちかねの雪がやってきそうですね!
Commented by kai at 2009-12-10 20:53 x
HAMAさん、こんばんは。
グランデコもようやくOPENですね~さらにその上が気になります。
今季はその上にも行ってみるつもりですよ!
by kai-masa2005 | 2009-12-08 11:18 | テレマークスキー | Comments(2)

kaiです。春~秋にはフライフィッシング、軽登山とMTB。冬~春にはテレマークスキー、スキーハイキングを楽しんでいます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30