人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬乗鞍へ

GWに白乗へ。
この時期、朝一の栂池ゴンドラ乗り場は混雑しているが、スキー場の営業がすでに終了しているので、乗車券売り場にはBCスキーヤー・ボーダー、登山者だけ。ちなみに、下山までに見かけたテレマーカーは自分以外に1人だけでした。

白馬乗鞍へ_f0145963_21122616.jpg
まずは天狗原へ
山頂駅ではあまり風もなかったが、ここまで来るとやはり風が強い。まあ~いつもの事だけどね。

白馬乗鞍へ_f0145963_21253126.jpg
山頂に到着。
ここら辺は結構、ハイマツの出てきている。はやり雪は少ないんだね。

白馬乗鞍へ_f0145963_21322345.jpg


白馬乗鞍へ_f0145963_21341024.jpg
おぉ~雷鳥!

白馬乗鞍へ_f0145963_21402963.jpg


白馬乗鞍へ_f0145963_21465982.jpg
天気予報通り、午後からは曇りにかなりの強風。ロープウェイの運行中止もありうるという事だったので、13時のロープウェイでサクサク下山。今シーズンもあとわずかだな~
by kai-masa2005 | 2016-05-04 21:56 | テレマークスキー

kaiです。春~秋にはフライフィッシング、軽登山とMTB。冬~春にはテレマークスキー、スキーハイキングを楽しんでいます。

by kai-masa2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31