フライフィッシング 南アルプス野呂川テン泊釣行~その2

f0145963_20352469.jpg
2日目は朝からテン場前の渓を上流へ遡行して行きます。

f0145963_20384735.jpg
三段になっている堰堤を越えてさらに上流へ。

f0145963_20432162.jpg
綺麗な渓。この辺から釣りを開始します。

f0145963_20461252.jpg
釣り始めて1時間程で1度あたりがあっただけ・・・雲が出てきたな~っと思っていたら雨も降り出し、大雨に・・・雷鳴も・・・・しばらく岩陰に身を寄せていましたが、ちょっとだけ増水も心配になり、雨が弱まったのを見計らって渓を下っていきました。

f0145963_216668.jpg
その後は昨日入った下流の渓へ。
初めて巻いた#12の黒テレストリアルパターンで2尾を釣り上げる事ができました。

f0145963_21233918.jpg
広河原にある湧き水。コップも置いてあります。

f0145963_2130144.jpg
テン場への吊り橋。

f0145963_2127281.jpg
山にはまだ雪が残っています。
北岳はガスってて見れず・・・ テント泊してた山岳部の高校生たちは北岳に向かったのかな~
[PR]
by kai-masa2005 | 2008-08-03 21:46 | フライフィッシング、MTB | Comments(0)

kaiです。春~秋にはフライフィッシング、軽登山とMTB。冬~春にはテレマークスキー、スキーハイキングを楽しんでいます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31