フライフィッシング 南アルプス野呂川テン泊釣行~その3

f0145963_19543161.jpg
3日目、最終日は午前中のバスに乗るので朝一だけの釣りになります。
それにしても朝から快晴です。

f0145963_19554683.jpg
天気は最高だけど、魚の反応が・・・・

f0145963_19594242.jpg
一度、あたりがきましたが、フッキングせず、時間切れです。

f0145963_205598.jpg
広河原上空には山小屋へ荷揚げのヘリコプターが飛んでました。

f0145963_2065233.jpg
帰り途中ではほったらかしの湯というトコで温泉に入ってきました。

f0145963_20114087.jpg

f0145963_2014436.jpg
2日ぶりのお風呂、しかもこんな天気のいい日の露天風呂は最高です。
今回は初の野呂川釣行をテン泊2日でやってみました。釣果と天気はイマイチ?(この渓に棲むヤマトイワナを拝む事は出来ませんでした・・・残念)でしたが、終わってみるといろいろ経験できた3日間でした。もうちょっとフライフィッシングの腕を上げないとな~と思いつつ、次は山に登りたくなって来ました!!
[PR]
Commented by tabi-kinako at 2008-08-07 01:39
はじめまして。おじゃましました!
先々週に、ちょうどこちらの裏側になるのでしょうか?伊那から入りました。あまりのスケールの大きさに驚きましたが、気持ちのいい場所でした。山に登りたくなる気持ちよく分かります♪
夏はフライフィッシング、冬はテレマークではなくスノーシューをやってます。リンクもらって帰らせてもらいますね~。。。
Commented by kai at 2008-08-08 20:24 x
tabi-kinakoさん、はじめまして。
伊那からと言うことは北沢峠から野呂川出会周辺に入られたのでしょうか?場所はさすがに南アルプス、よい渓相ですね!
冬はスノーシューをされるんですか!来シーズンも雪が多い事を期待したいです。
by kai-masa2005 | 2008-08-06 20:28 | フライフィッシング、MTB | Comments(2)

kaiです。春~秋にはフライフィッシング、軽登山とMTB。冬~春にはテレマークスキー、スキーハイキングを楽しんでいます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31