初めてシャロムの森と言う管理釣り場に行ってきました。

渓沿いにある小屋、山猫軒?だったかな?

自然渓流そのままの渓相はとてもいいです。
上の落ち込みで出てくれました。今季初イワナです。


その後も同じようなポイントで2尾追加し、納竿です。

水温は13℃、食いついてきたフライは3尾とも初めて巻いてみたクイルボディのパラシュート。
1尾目は水面で、2、3尾目は水面直下に流れたところを追いかけてきて食らいついてきました。
梅雨明けが待ち遠しいぃ~
[PR]
by kai-masa2005 | 2008-06-22 21:47 | フライフィッシング、MTB | Comments(0)

6/1~2に福島・裏磐梯にフライフィッシングに行ってきました。

釣場への林道。
福島に釣りに来たのは初めてなのでどうなることやら~


渓相はなかなかです。さすが福島と言ったトコでしょうか。でも、水が冷たく計ってみると水温は7℃・・・厳しい・・・


結果は15㎝程のイワナ?が一度フッキングしましたが、すぐにバラシ・・・結局ボウズでした。
一般河川での今季初釣果はまだまだ遠いな~ 関東はもう梅雨入りだし・・・
[PR]
by kai-masa2005 | 2008-06-04 06:14 | フライフィッシング、MTB | Comments(0)

kaiです。春~秋にはフライフィッシング、軽登山とMTB。冬~春にはテレマークスキー、スキーハイキングを楽しんでいます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30