ミレージャケット

気が付けばもう渓流シーズン終了の9月下旬。シルバーウィークの休みは飛び休で、どこも混み混み・・・
釣りにも山登りにも行く気にならず、街中をぶらぶらしていたら、服装の青空市場みたいなのをやっていて、アウトドアものもあったのでちょっと覗いてみたら、ミレーのゴアテックスオーバージャケットが1万円。ちょっと色褪せているので数年前の売れ残り?アウトレット?だと思いますが、スキーで使うには十分だし、なんと言っても1万円。新品のニューモデルを買えば5,6万円・・・。そろそろ新しいウェアがほしいと思っていたので、試しに買ってみました。
f0145963_2134989.jpg

早いトコでは来月下旬にはスキー場がオープン。今年は冷夏?だったので、暖冬になるかもしれませんね
すでに秋冬が待ち遠しい・・・
[PR]
by kai-masa2005 | 2009-09-22 21:12 | テレマークスキー | Comments(0)

kaiです。春~秋にはフライフィッシング、軽登山とMTB。冬~春にはテレマークスキー、スキーハイキングを楽しんでいます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30