f0145963_23215636.jpg
富士山の麓にあるイエティに初めて行ってきました。日曜日なのでそれなりの人出でしたが、この時期にしてはロングに?滑れるのはいいですね~ ちなにみテレマーカーは自分以外には午前中に2名だけ。
f0145963_23282471.jpg
結局、ナイターまで滑ってしまいました。そう言えば、ゲレンデの画像がありませんでしたね・・・
[PR]
by kai-masa2005 | 2011-11-28 23:34 | テレマークスキー | Comments(0)

営業を一時中止していた狭山でしが、再開と同時に滑りに行ってきました。(狭山の営業状況はHPで要確認)
再開といっても2週間前よりは人出は少なめでした。軽井沢もやってることだし。
雪もパークのトコだけなく、後はちゃんとありましたので、滑走には問題なしです。
なので、今シーズンの滑走での課題?目標?を試してみました。自分が思っていた以上に出来たので、今後の滑りがさらに楽しくなってきました。やっぱり、テレマークスキーは楽しいね~
自分以外のテレマーカーは午前中1人に夕方1人だけでした。そろそろ立山シーズンに入る方もいるんでしょうね、羨ましいことです。
ちなにみ、デジカメを忘れたので画像はなしです。
[PR]
by kai-masa2005 | 2011-11-19 19:07 | テレマークスキー | Comments(0)

f0145963_1543237.jpg
今シーズンも狭山で初滑りしてしました。金曜で人出でも多い方?でしたが、テレマークは自分を含め3人。
今季の滑りの課題は決まっていて、その為の体の動きを練習したいですが、さすがにこの時期はまず第一に他の人と接触などしないよう安全第一を心掛けるので、本格的にデレンデがオープンしてからですね。
新板(アルペン板にテレマークビンディング)も来年からだな~
[PR]
by kai-masa2005 | 2011-11-06 15:58 | テレマークスキー | Comments(0)

kaiです。春~秋にはフライフィッシング、軽登山とMTB。冬~春にはテレマークスキー、スキーハイキングを楽しんでいます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31