11日にかぐら田代エリアへ
f0145963_23385725.jpg

日曜日なので、他所より比較的空いているんじゃないかと思い、緩斜面中心の田代エリアに行ってきました。
予想通りリフト待ち時間ほとんどなし!緩斜面で、斜度やスピードに頼らず、ゆっくり丁寧に自分の動きを確認しながら終始練習。おかげで滑走中でも、動きの修正が出来たり、新たな発見があったりとかなり良い練習ができました。

f0145963_23512879.jpg

翌12日はかぐらみつまたエリアへ
メインゲレンデを中心に昨日のおさらい練習。
中盤のガリガリバーンで前足がなんか引っかかった?と思ったら久々に1回転コケしてしまった・・・まだまだ練習不足だね~
[PR]
by kai-masa2005 | 2011-12-13 00:05 | テレマークスキー | Comments(0)

f0145963_19245714.jpg
今日は軽井沢プリンスへ。朝方はガス気味でしたが、時間が経つにつれてだんだん晴れていい陽気になってきました。

f0145963_19284469.jpg
もう少し幅がほしいトコですが、まあ~まだ致し方ないかな。
[PR]
by kai-masa2005 | 2011-12-06 19:41 | テレマークスキー | Comments(0)

kaiです。春~秋にはフライフィッシング、軽登山とMTB。冬~春にはテレマークスキー、スキーハイキングを楽しんでいます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30