本日は天候が荒れ気味?らしいので、白馬方面のスキー場でテレ練習。
滑りにはまぁ~ちょっと思うこともあることだし。
f0145963_21164193.jpg
昨夜から降り始めた雪が一日中降り続き、ゲレンデはほとんどがオフピステ状態!この時期、さすがにちょっと重パウですが、3月下旬に新雪が滑れてるなんて~

f0145963_21331718.jpg
後立山の峰々は見れませんでしたが、氷化粧した木々は綺麗でしたね。

f0145963_21431133.jpg
所により脛から膝までの重パウダー。ほとんでオフピステバーンで滑りっぱなしでいい練習?になりました。
[PR]
by kai-masa2005 | 2012-03-27 21:52 | テレマークスキー | Comments(0)

今日はロープウェーに乗って、栂池上部へバックカントリースキーに。
f0145963_23274335.jpg
久々に晴天、栂池自然園越しの唐松もよく見れました。

f0145963_23461522.jpg
新潟方面もいい眺めです。

f0145963_23524151.jpg
ツアー中、初めはいい新雪でそれからちょっとずつ湿雪になってきますが、それでもよく板は滑ってくれました。

f0145963_0186.jpg
もうすっかり春だな~
[PR]
by kai-masa2005 | 2012-03-16 00:15 | テレマークスキー | Comments(0)

kaiです。春~秋にはフライフィッシング、軽登山とMTB。冬~春にはテレマークスキー、スキーハイキングを楽しんでいます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31