今シーズンの板納めとして、夏期のロープウェイーが運行した栂池自然園へ行ってきました。
もちろん、革靴ステップ板で!
f0145963_20231255.jpg
まずは展望湿原へ。今年は雪解けが進んで?ベンチが出ていました。ココをベースに周辺の斜面へ。

f0145963_20314061.jpg
平地は凹凸なトコも多いですが、斜度のあるトコはそれほど凹凸も気にならず、気持ちよく滑れます。この時期、これだけ楽しめれば十分ですよ。

f0145963_20371889.jpg
今日は終日曇りがちでした。でも風もあまりなく、まずまず快適な日でした。

f0145963_20394889.jpg
峰々は見れませんでしが、ひと滑りした後にはちょっと雲が抜けて大雪渓が。

f0145963_20424362.jpg
山では定番?のおでん。

f0145963_20445677.jpg
もちろん果物缶詰も。

f0145963_20454739.jpg
ほんとうに最後の滑りを。

f0145963_20464018.jpg
今季、無事に終了!

f0145963_20522514.jpg
ゲレンデ中腹ではゆったりとパラグライダーは飛んでました。

これで今季のテレマークスキーシーズンはお終いです。
滑り的には「この動き!」というのがはっきり感じられ、革靴でもかなり楽しめたシーズンになりました。
正直、未練はありますが、とりあえずこれにて!
[PR]
by kai-masa2005 | 2013-06-06 21:08 | テレマークスキー | Comments(0)

板納め 栂池自然園へ

f0145963_23335842.jpg
とりあえずレポアップ。
[PR]
by kai-masa2005 | 2013-06-05 23:35 | テレマークスキー | Comments(0)

kaiです。春~秋にはフライフィッシング、軽登山とMTB。冬~春にはテレマークスキー、スキーハイキングを楽しんでいます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30