<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かぐらへ

f0145963_18252757.jpg
今日はかぐらへ。前日までの大雪でゲレンデはいいコンディション。

f0145963_18302389.jpg
ジャイアントコースは全面膝パウダー。朝一ですぐにボコボコ・・・ それでも、新雪を滑れるはやっはりいいもんですね~
[PR]
by kai-masa2005 | 2014-12-19 18:37 | テレマークスキー | Comments(0)

軽井沢プリンスへ

快晴な軽井沢へ
f0145963_20404576.jpg

先の寒波で新雪が楽しめそうなトコの多もそうでしたが、先ずはイメトレの実地練習を。
いつもはイメトレの実地練習をしようと思っていても、ゲレンデを滑っている内にイメトレの事をすっかり失念していまい、結局、今までと同じ滑りで終わってしまうっていうパターン・・・
しかし、本日はイメトレしてきた動きをしっかり行い、満足な練習ができました。あとはもっと斜度のあるトコでどれだけ同じような動きができるかだな~(まぁ~そんな大した事じゃないんですけどね・・・) 
[PR]
by kai-masa2005 | 2014-12-10 21:50 | テレマークスキー | Comments(0)

kaiです。春~秋にはフライフィッシング、軽登山とMTB。冬~春にはテレマークスキー、スキーハイキングを楽しんでいます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31