人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸沼で滑走練習

丸沼高原スキー場へ
なかなか雪が降らず関東周辺だけでなく南東北でもスキー場オープン延期ばかり・・・
それでも、かんばって営業してくれているスキー場の1つ、丸沼へ行ってきました。
前日の夜には沼田では雨降りでした。なので丸沼では雪?と思っていたら、やはりスキー場周辺では2,3cm程の積雪でした。そのまま駐車場で車中泊でしたが、結局夜半に降り止みそれ以上は積もらず・・・
朝一のイエローコース
丸沼で滑走練習_f0145963_11445960.jpg

バイオレットコース
丸沼で滑走練習_f0145963_124136.jpg

コバルトコース
丸沼で滑走練習_f0145963_12112124.jpg

コース端にはうっすら新雪がありました。たった4ターン程の長さですが、誰もそこを滑らないので、自分だけで独占。わずかでもあのさらさらな感じはいいもんです。
滑走の感覚もだいぶ戻ってきたので、あとは斜度30°以上のコースで練習したいんですけど、寒波が来ない事には・・・・。
by kai-masa2005 | 2009-12-01 12:17 | テレマークスキー

kaiです。春~秋にはフライフィッシング、軽登山とMTB。冬~春にはテレマークスキー、スキーハイキングを楽しんでいます。

by kai-masa2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31