人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白川郷から富山へ

木曽でフライフィッシングを楽しんだ翌日は岐阜の白川郷へ行ってきました。
白川郷から富山へ_f0145963_10484896.jpg
展望台より、日本の原風景。しかし、ここのちょっとした段差を飛び降りた時、右足をおもいっきり体重を乗せて捻ってしまった・・・

白川郷から富山へ_f0145963_10521560.jpg
観光客も多いですが、人通りが少なくなると、とても静かに過ごせます。足首が段々腫れてきましたが・・・

白川郷から富山へ_f0145963_112537.jpg
富山駅前の路面電車セントラム。車の運転は大丈夫だったので、そのまま富山へ。足の腫れもあり、本日の宿はビジネスホテルへ。

白川郷から富山へ_f0145963_1183911.jpg
翌日は回転すし屋で富山の魚を食べた後は日本海沿いにあるパーキングで昼寝。
台風の影響で曇りがちですが、晴れていれば、海越しに立山がみれたはずなのにな~。こんな過ごし方もここでは悪くないですね、しばらくこんな数日間を過ごしてみたいと思いましたよ。

その後は親不知、白馬を通り帰路へ。

予定では白馬辺りでフライフィッシング、日帰り登山をしようと思っていたんですが、とてもそんなことが出来る足の状態ではなかったので、今回は温泉だけに。今季の夏は山登り出来ず・・・秋には行けるだろうか・・・
あと、テレマークシーズンまで2ヶ月程。来週シーズンに試そうと思っている体の動きのイメトレはできあがってる?感じです。
by kai-masa2005 | 2011-09-18 11:25

kaiです。春~秋にはフライフィッシング、軽登山とMTB。冬~春にはテレマークスキー、スキーハイキングを楽しんでいます。

by kai-masa2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31