人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライフィッシング 今季オフ

9月末日で渓流も禁漁になりました。9月中は諸事情により1度も釣りに行けず、最後はちょっと残念でしたが・・・。今季の初め5月はボウズが2回続き、どうなるかと思いましたが、初めて行った野呂川や白馬の渓などでは釣果もあり、終わって見ればまあ~それなりに良かったのではないかと思います。今季はロッドのティップを折ってしまう事もあってかあまり釣りへのモチベーションが上がらなかったのですが(あまり回数も行けなかったし)、やっぱり釣場に着くとやる気が出てきますね。
10月はポンドタイプの管理釣り場と紅葉歩き(東北や北アルプスの山頂付近では既に初冠雪したそうです)。11月からはいよいよスノーシーズン。スキー場も徐々にオープンし、テレマークスキーの練習がやっと始められます。滑りに関してはいろいろ思う事もあり、早く滑り試しをしたくて。バックカントリーに行きたい山もあり、今からもう待ち遠しいぃ~。
by kai-masa2005 | 2008-10-02 13:49 | フライフィッシング、MTB

kaiです。春~秋にはフライフィッシング、軽登山とMTB。冬~春にはテレマークスキー、スキーハイキングを楽しんでいます。

by kai-masa2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31